2016年05月20日

満月の同時の祈り

オバマ大統領の広島訪問がもうすぐですね。
勇気ある決断をされたオバマ大統領に感謝をしている方も多いと思います。
私もその一人です。

このことが地球や人類、すべての存在にとって最善の結果になることを祈ります。


22日は満月ですね。
毎月,満月の夜,
たくさんの方々と
地球とすべての人々,すべての創造物に愛を送る瞑想・祈りをして
います。

私たちが今ここに存在して,生活できるのは,
地球があってからこそですね。
地球は無意識の物体ではなく意識ある存在です。


多くの方と同時に瞑想・祈りをすることでエネルギーが倍増します。

〜〜**〜〜***〜〜**〜〜***〜〜**〜〜**

地球,全人類,全創造物の最善を意図して
愛をおくる瞑想・祈りを行います。
全宇宙に愛を送るととらえても良いです。

瞑想といっても,難しく考えないで,
自分自身が愛の状態になることです。

愛の状態がよくわからない方は,
自分が最高に楽しい時の状態をイメージしてみるといいです。

あなたのいるその場所で,いすにすわっていてもいいし,
畳の上に座られてもいいです。

軽く目を閉じ
そして,軽く背筋を伸ばし,
脚は肩幅に開き,
両手は太ももの上に
軽くおきます。

夜10時から10分間行います。
長くされたい方はそのまま
ご自分の良い時刻までしてください。

ご興味のある方はどなたでも参加できます。
どうぞご参加ください。
豊かさ5%.jpg
posted by spica-9 at 21:50| Comment(0) | 満月の同時瞑想

2016年05月11日

オバマ大統領広島市訪問

27日にオバマ大統領が世界平和文化都市・広島市を訪問することが決まりましたね

非常に喜ばしいことであり、とても意義深いことです。
世界平和に向けてまた大きく前進しましたね。

とても大きなエネルギーが動いているようです。


私達も平和な心の状態でお迎えしたいと思います。

祭事場4.jpg
posted by spica-9 at 22:03| Comment(0) | 日記