2016年06月20日

現実化が早い

この頃、感じるのは自分の思っていることが現実化することがとてもは早くなっているということです。

言い換えると引き寄せがとても早い。

いいことであれば嬉しいけれども、その反対のことであれば、残念です。

ということは、自分が思うこと、思っていることに焦点を当てることが大事。

今、私は何を考えている?

そうです。自分の思っていることに意識を向けること。

そして、それは愛からの選択なのか?自分に問いかけてみることが必要。

愛からの選択は、自分自身に愛を引き寄せることになります。

自分自身を愛でつつみましょう。

豊かさ5%.jpg
posted by spica-9 at 22:09| Comment(0) | 日記

2016年06月17日

夏至の日の同時瞑想

21日は夏至ですね。
20日の満月、そして21日の夏至と続き、宇宙からのエネルギーがたくさん降り注ぎますね。

オバマ大統領の広島平和記念公園での演説内容はとても興味深いものがあり、私も感銘を受けた人たちの一人です。
世界平和は人類が「恐れの論理」を手離すことをから始まるという内容はとても深く共鳴をしました。

大きく見ると「戦争」はよそ事ではなく、わたしたちの一人一人のなかにある「恐れ」が日常の争いを 引き起こし、それが戦争へと繋がっています。

あらためて、私たちの日常の生活のなかで「恐れ」「戦い」という構図に気がつくことが大切だと思いました。


夏至の日は、今までと同じように祈りでもいいし、瞑想もいいかなと思っています。

十字架.jpg
posted by spica-9 at 22:51| Comment(0) | 満月の同時瞑想

2016年06月14日

満月の同時の祈り

20日は満月ですね。

地球、人類、すべての存在にとって最善になるように祈りたいと思います。

いつもの要領で、夜10時から10分間行います。

興味のあるかたは、どなたでも参加できます。
その場でできます。

豊かさ5%.jpg
posted by spica-9 at 10:49| Comment(0) | 満月の同時瞑想