2017年05月09日

5月11日満月の同時の祈り

新緑のとても気持ちの良い季節ですね。

11日は,満月です。

今,世界はどちらの方向へ進むのか,分岐点に来ている感じがします。

すべての存在にとって最善になることを願って,皆様と
愛の祈りをしたいと思います。

私たちが今ここに存在して,生活できるのは,
地球があってからこそですね。
地球は無意識の物体ではなく意識ある存在です。

多くの方と同時に瞑想・祈りをすることでエネルギーが倍増します。

〜〜**〜〜***〜〜**〜〜***〜〜**〜〜**
地球,全人類,全創造物の最善を意図して
愛をおくる瞑想・祈りを行います。
全宇宙に愛を送るととらえてもよいです。

愛の状態がよくわからない方は,
自分が最高に楽しい時の状態をイメージしてみるといいです。
あなたのいるその場所で,いすにすわっていてもいいし,
畳の上に座られてもいいです。

軽く目を閉じ
そして,軽く背筋を伸ばし,
脚は肩幅に開き,
両手は太ももの上に
軽くおきます。

夜10時から10分間行います。
(この時刻がむつかしい方は,ご自分の都合のよい時刻で構いません。)

長くされたい方はそのまま
ご自分のよい時刻までしてください。


ご興味のある方はどなたでも参加できます。
どうぞご参加ください。

8%.jpg


posted by spica-9 at 20:52| Comment(0) | 満月の同時瞑想