2014年10月07日

満月の同時瞑想、皆既月食

吉和は,今夜は晴れていてきれいな月が見えます。

明日は満月ですね。
そして,皆既月食です。
**************************
『にちはら天文台通信10月』から
今回この地域で2011年12月10日以来の皆既月食が見られます。約3年ぶりの皆既月食です。皆既月食は,太陽が地球を照らしその影の中に月が入ってしまいおこる現象です。・・・・・・。
次に見られるのは2015年4月4日21:00になります。

月の出  17:14
食 入  18:14
皆既始  19:24
皆既終  20:24
食 終  21:34               

(月食のはじまりは)昇ったばかりの月が下側から欠けてきます。
************************************
皆既月食の後,いつものように同時瞑想をします。
よかったら,ご一緒にしましょう。

☆「満月の同時瞑想」
毎月,満月の夜,
たくさんの方々と
地球とすべての人々,すべての創造物に愛を送る瞑想・祈りをして
います。

私たちが今ここに存在して,生活できるのは,
地球があってからこそですね。
地球は無意識の物体ではなく意識ある存在です。


多くの方と同時に瞑想・祈りをすることでエネルギーが倍増します。

〜〜**〜〜***〜〜**〜〜***〜〜**〜〜**

地球,全人類,全創造物の最善を意図して
愛をおくる瞑想・祈りを行います。
全宇宙に愛を送るととらえても良いです。

瞑想といっても,難しく考えないで,
祈りととらえてもよいです。
愛の状態がよくわからない方は,
楽しい時の状態をイメージしてみるといいです。

あなたのいるその場所で,いすにすわっていてもいいし,
畳の上に座られてもいいです。

軽く目を閉じ
そして,軽く背筋を伸ばし,
脚は肩幅に開き,
両手は太ももの上に
軽くおきます。

夜10時から10分間行います。
長くされたい方はそのまま
ご自分の良い時刻までしてください。

ご興味のある方はどなたでも参加できます。
どうぞご参加ください。

スピリチュアルヒーリングサロンスピカ http://www.spica-9.com/混沌.jpg

posted by spica-9 at 18:00| Comment(2) | 満月の同時瞑想
この記事へのコメント

こんにちは(*^◯^*)
昨日は不思議なお月さまでしたね。

ブログで広がり
たくさんの方がそれぞれの場所で
立場で意識してくださり感謝しております。

昨日は瞑想に入ると
涙が溢れて仕方ありませんでした(笑)
イメージしたものは虹色の波の光が打ち寄せる形が見えました。
あれは宇宙の光なんかなぁ。
と思いながら。(*^◯^*)

今日はとても体が怠くなんじゃろかいなと思いながら静かに過ごしています。

また、来月もよろしくお願いします(⌒▽⌒)
Posted by 京子 at 2014年10月09日 17:09
京子様
いつもありがとうございます。
すてきな体験をされていますね。
きっと、宇宙のおおいなる源からの光だと思います。

私も満月の前後は体調が今一つぱっとしませんでした。
きっと、体が変化しているのでしょう。

また、来月皆様とご一緒できるのを楽しみにしています。
Posted by ホワイトシスター at 2014年10月14日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: