2015年08月03日

「テラ」

内なる体験

「テラ」

昨日は,日中左足の裏が急に熱くなるということが,3〜4回ありました。
地球からのエネルギーが,注入されたような感覚でした。

そして,その夜,瞑想中,ドッ,ドッというか適切な表現が思いつかないのですが,地球の霊的な振動とでも言いましょうか,そのようなものを感じました。
今までも何回となく感じたことがあります。

そして,うろこのようなものが見えて,次に薄紫の光の中にとても精悍な感じで,龍の正面の顔のようなものを感じました。
まだ,はっきりと顔は見えませんでしたが,
瞬間感じたのは「地球の活性化」「テラ」ということでした。

地球の意識体「テラ」と「ガイア」が本格的に動き出した,そんな思いが浮かびました。

龍と光.jpg
posted by spica-9 at 19:41| Comment(2) | 内なる体験
この記事へのコメント
お久しぶりです。

わぁ。
私も少し前にみた夢が

鱗まではっきりわかる
虹色に光る龍神さまを見ました
キラキラ輝いてて
ほんとうに美しいかった

メッセージが7の倍数で連れていく。。。

いまでも、メッセージは何なんだろうかと考えています。

Posted by 京子 at 2015年08月28日 22:30
お久しぶりです。

コメントありがとうございます。

同じものが見えているようですね。

嬉しいです。

またよろしくをねがいします。
Posted by ホワイトシスター at 2015年09月08日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: