2016年11月12日

マイケルのインテンシブセミナーから2

マイケルのインテンシブセミナーから2

私たちは,左脳優先で生きている人が大半である。
右脳優先の人は少ない。

しかし,どちらがよくてどちらがよくないということではなく
左脳と右脳のバランスがとれた,全能的な生き方が望ましい。


そうすることで,意識的に自分の現実を創造していくことができるようになる。
今の大半の人は,潜在意識から自分の現実を創造している。

左脳と右脳のバランスをとるためのインナーワークを実践
私たちは,意識していなくとも主に左脳で何万個という事柄を常に脳は考えている。
脳は疲れている。
脳を休ませるために瞑想をする人もいる。

左脳を落ち着かせて,右脳を活性化させる。
これを朝晩2回すること。
(私は,これをしたとき,頭の左右の頂点がそれぞれ少し痛かった)

チャクラの活性化のインナーワーク
チャクラはエネルギーの渦で私たちにエネルギーを供給してくれるポイント


第1〜第12チャクラまでのインナーワーク
第1〜第7チャクラまでは肉体にある
第8〜第12チャクラは肉体の外,はるか8メートル上にまである。

(私は,これまで第8チャクラまでのインナーワークはしていましたが,
第12までを教えていただいて大感激です。
私もここまでくることができたといううれしさです。)

11月11でもこの青さ.jpg(11月11の写真です。まだ緑色で驚きでしたぴかぴか(新しい)


posted by spica-9 at 19:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: