2017年03月10日

3月11日の祈り

3月11日は東日本大震災があった日ですね。

何かしたい気持ちがあっても,
「仕事や学校,日常の家事などでできないわ。」と
感じているとしたら,少しの時間一緒に祈ってみませんか。


毎月の満月の日の同時の祈りの要領で行います。

場所   自分がいる静かな場所で

日時   3月11日(土)午後10時〜10時10分
     (この時刻が無理な場合はご自分の時間が取れるときで大丈夫です。)

方法   椅子に腰かけてもいいし,正座をされてもかまいません。


自分の心が平和な状態で,地球と全人類・すべての存在に向けて,
その平和な心・愛の状態を送ります。

同時にたくさんの方々が,愛を送ることは,
とてもすばらしい影響があります。


よかったら,ご一緒にしましょう。

マリアのゲート.jpg


posted by spica-9 at 08:42| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: