2012年05月24日

「体に良い食べものにする魔法の話」の感想

「体に良い食べ物にする魔法の話」の感想

昨日のセミナーに2人参加してくださいました。
ありがとうございます。

DVD「WATER」“水は情報を記憶する”江本 勝氏の内容をもとに
エネルギーのお話をさせていただきました。

そして,実際に水に情報を記憶させる実験をしました。
それぞれが記憶させた,水やコーラをお互いに試飲して
「変っている。」「おいしい。」「ちょっとちがう。」
「うん。いいね。」などわいわい楽しく実習をしました。

見事に成功。楽しかったですね。
良い食べ物にする魔法の話.jpg

その後「太古の水」「マイ聖水」と塩麹を使った軽食を食べていただきました。
食べるとき,実習でしたことを早速使って,食べていただきました。

最後にリラクゼーションの瞑想を受けていただいて終わりました。

まとめ
私たちは,水に情報を記憶させることは毎日毎瞬,無意識にしていることです。
これを意識して行うことで,もっと体に良い水や食べ物へと変化させることが出来ます。

私たちは,このことを毎日の生活の中で,是非いかしていきたいですね。
それは,食べ物に限らず,私たちの生き方にも大きく影響をすることです。

次回は、オーラやチャクラを感じる実習を入れたセミナーを開催する予定です。

スピリチュアルヒーリングサロンスピカ http://www.spica-9.com/
posted by spica-9 at 10:42| Comment(0) | セミナーの感想

2011年05月14日

グランドクリアリング

1月にグランドクリアリングを受けてくださった方から、感想を頂きましたので載せます。

色々な、障害もありましたが…本日、グランドクリアリングをとどこおり無く済ませる事が出来ました。ご指導頂きありがとうございましたm(__)m

今まで、何度も準備していたのに天候が崩れたり、ワンコの体調が悪くなったり、色々な障害がありました。昨日は、祭壇を作る途中でお酒の瓶を割ってしまって足止めをくらいました。
今日は、今までの障害が嘘のようにスムーズに、多めに準備した榊が、1本も残らず(やりはじめて、見落とした場所があったので ^^;)不足しないで驚きました!(^^)!

全てが終わって、本日の儀式が無事に済んだお礼と、「これからも大切に護っていきます」との誓いの挨拶をした時…この場所に呪縛されている存在が、呪縛から解かれ安堵して天に昇っていく様子が解り、涙が流れました。
これから、…「この地」に住まわせて頂く感謝の気持ちを忘れず、約束通り「この地」を護っていきたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m


よかったですね。
私も大変うれしいです。
ありがとうございました。
posted by spica-9 at 14:40| Comment(0) | セミナーの感想

2010年12月15日

マジカルスクール

 「マジカルスクール」4日間のセミナーが終わりました。

 このセミナーは、エネルギーを感じることが初めてという方から、プロとしてお仕事をされている方まで、どなたでも参加できるセミナーです。詳しくはホームページのセミナーのページをごらんください。

 第1回目の今回、お二人の方が参加してくださいました。一人は県内の方、もう一人は、石川県から来てくださいました。セミナーを受けられた感想を載せます。

 メモも取らず、エネルギーとして受け取るセミナーは今まで体験したことがありませんでした。「ちゃんと覚えられるのか?」との不安がありましたが、頭で考えるのではないワークはちゃんとエネルギーとして受け取ることができ、ちゃんと覚えるのではなく「ちゃんと身についた」ように思います。セミナーを修了し、より自分を愛し自分を信じ、心の声や光のメッセージを素直に受け取っていきたいと思います。長いような短いような・・・・・時間を超越した4日間の学びができた事を感謝いたします。これからが私の出発です。ありがとうございました。(Hさん)

 チャネリングって何?とは思いましたが、また自分でできるの?とすごく不安と期待がありましたが、何とか何とかできたようです。瞑想するとグランディングすることの大切さがすごくわかりました。グランディングすることにより安定する、迷わない、寂しくないなどいろいろ感じ、成長できます。そして、このことを共有したい方には是非勧めてあげて、自分らしくなれるように手助けできればと思います。1歩1歩進化していきます。これからも見守ってください。ありがとうございました。(Tさん)  

 ありがとうございました。お二人の魂の成長には、目を見張るものがありました。もちろん私にもたくさんの学びがありました。

 このセミナーを開くことができたことに心から感謝します。

 



 
posted by spica-9 at 22:46| Comment(0) | セミナーの感想

2010年12月03日

セミナー

 GRMスクール(ゴールデンレインボーマジカルスクール)のセミナーの前半が終わりました。

 このセミナーは、目に見えない“エネルギー”に親しみを持ち、より感じることができるようにサポートするものです。最終的には自分がチャネリングして、自分だけのカードを作ります。これを使って、家族や友達にチャネリングをすることもできるようになります。また、仕事としても使うこともできます。具体的にはスピカのホームページに載せています。

 また、このセミナー中は、内容を言葉だけでなく高い周波数のエネルギーと共に流しているので、生徒さんにヒーリングなどが起こります。

 前半に参加された二人は、共に能力が開きかけている方たちですが、さらに覚醒が急速に進んだようです。
セミナー後のお二人の感想です。二人ともセミナーが終わった夜は目が冴えて眠れなかったそうです。

・チャネリング能力が非常にさえてきました。
・人のオーラの色が見えます。
・第7チャクラが開いているのを感じます。
・目をつぶると右の目のまえに光が見えて、走馬灯のようにいろいろな場面がぐるぐると周りを回って出ました。自分の過去世のようでした。
・普通は目に見ることができない存在が見えました。
                      など
 
 このセミナーの中には自分の中に隠れている能力を引き出し使う方法も入れてあります。

 私も楽しくセミナーをさせていただくことができました。ありがとうございました。後半も楽しみにしています。


 
posted by spica-9 at 00:03| Comment(0) | セミナーの感想